眞馨

つむぐことのは
眞馨 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  05/07のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05/07のツイートまとめ

sanakaoru

『しろいしろい3』
05-07 18:31

まだ、白い。ワージのパパはどこに行ったのだろう?
05-07 18:31

はて。
05-07 18:32

なにかいる。人ではないな。
05-07 18:33

ヒンッ
05-07 18:33

馬?
05-07 18:33

あぁ、石の時代の。そうか。白くて気がつかなかった。
05-07 18:34

しかし、馬だけではなぁ。ワージのパパに会えても会話もできないからなぁ。
05-07 18:37

せめて…誰かがいないとなぁ。あのマニアとか。
05-07 18:39

「なんだよ」
05-07 18:39



いた。
05-07 18:40

「設定もメチャメチャで好き勝手されるのは好きじゃないんだがな」
05-07 18:41

あぁ、すまない。何分まっしろでね。
05-07 18:42

「続けば何かがでるとでも言いたげだな」
05-07 18:42

まぁ、そういう事になる。
05-07 18:43

「あー、やだやだ。それに乗らなきゃならない自分が嫌だ」
05-07 18:44

行ってくれるのかい?
05-07 18:44

「せっかく買った魔法の宝石が見えないんだ。使いたかったのに」
05-07 18:46

それはすまなかったね。
05-07 18:46

「まったくだ」
05-07 18:47

では、ワージのパパによろしくね。
05-07 18:50

「いや、それはたぶん無理」
05-07 18:50

どうして?
05-07 18:51

「もう、そんなに関係ないからだ。俺はお前ほどではないけど、知っているからな」
05-07 18:52

ボクにはよく解らないな。
05-07 18:53

「だろうな。あとで思い出してくれ」
05-07 18:54

……。
05-07 18:54

蹄の音がする。行ってしまった。どこへ行ってしまったんだか、今はわからない。
05-07 18:55

わからない。
05-07 18:55

なんで解らないのだろう?ボクはわかるような気がするのだけど。
05-07 18:56

世界はしろいまんま。
05-07 18:57

あぁ、しろいしろい──。
05-07 18:57

---------------------
05-07 18:58

[ 2013/05/08 03:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:さなかおる
百四十という数字が私に何かをもたらしそうな気がして。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


