眞馨

つむぐことのは
眞馨 TOP  >  2012年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/23のツイートまとめ

sanakaoru

『しろいしろい2』
12-23 23:14

結局、ワージのパパの仕業は変わらない。白い。
12-23 23:15

「どうするんだよ」
12-23 23:16

おや、また一人。
12-23 23:16

「何をいってんだか。俺はさっきからいただろうが」
12-23 23:17

そうだったのか。気づかなかったのだよ。なにぶん白いからね。
12-23 23:18

「で、どうするんだ?白いまんまじゃ困るだろうが」
12-23 23:18

その通りだ。そして君は……バイナリーデータのゴーストなのだな。
12-23 23:20

「ま、そんな所かも知れないなぁ。なんせ体があるかどうかわからねぇ」
12-23 23:21

それで、君も探してくれるのか?
12-23 23:22

[ 2012/12/24 03:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:さなかおる
百四十という数字が私に何かをもたらしそうな気がして。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


