眞馨

つむぐことのは
眞馨 TOP  >  2011年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/09のツイートまとめ

sanakaoru

sanakaoruへのお題は『君のために死にたい・柔らかな癖毛・喉が痛むほど叫んだ』です。 http://shindanmaker.com/67048
06-09 08:21

「ねこ」
06-09 08:22

うちには「ねこ」がいる。
06-09 08:23

前のペットがいなくなって、買ってきたものだ。そろそろ1年になると思う。うちに来た当初は嫌がって相当なき叫んでいたものだ。
06-09 08:25

叫び続けて喉を痛めたのか、しつけが上手くいったからか、数日はうるさかったけど、今ではおとなしいものだ。こっちも慣れてきて、首輪に付けた鈴の音で何をしてるかわかるくらいだ。
06-09 08:28

「お腹が満たされない」の音を聞いて、買い物に出ることにした。
06-09 08:30

「じゃぁ、ちゃんとお留守番してるんだよ」
06-09 08:30

そう言ったのに、なんとも力無いような返事が聞こえてきた。つまらないヤツだ。
06-09 08:32

街を歩くと色々なポスターが目に入る。宣伝や政治家のそれが目に入るが、いなくなったペットを探すものも中にはある。うちのに似ているのも探すポスターがあったけど、うちのは買ってきたものだしね。そう思いながら買い物を済ませて帰宅した。
06-09 08:35

「ただいま」
06-09 08:36

[ 2011/06/10 06:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

さなかおる

Author:さなかおる
百四十という数字が私に何かをもたらしそうな気がして。

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


